s_yukinko’s blog

日々の中で気づいたことなどを綴って行きたいです。

思考は現実化する

こんにちは!

 

今日は私が今、実践していること思考は現実化するについて少し書いてみたいと思います。

ここに書くことは、私の中でこれから誰かに教えてあげられる事かも知れないのと、アウトプットや記録しておくためにも、このブログのテーマとして書き続けていけたらいいなとも思っています。

 

最近あった、奇跡は私の人生の中で1番収入が得られたことです。

 

小さい頃からお金や人間関係で嫌なことや苦労することが多かったのですが、思考は現実化する自分を愛することを実践しただけで、収入や人間関係が変わりました。

 

つい最近まで、本当にこのやり方で大丈夫なのかと半信半疑でしたが、収入がアップしたことで、確信に変わりました。

 

これからは、嫌な仕事をしたり合わないと思ってた人達に無理に合わせて辛くなったりしなくても大丈夫なんだとわかりました。

 

今まで通り、実践しながらまた結果を報告していきたいと思います!

 

では、今日はこの辺で!